記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    teruzoh0209
    teruzoh0209 1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰

    2014/07/29 リンク

    その他
    maruottimo
    maruottimo _φ( ̄ー ̄ )

    2014/07/29 リンク

    その他
    druginui
    druginui 伝わるためには、ます適格なターゲットを。

    2014/07/28 リンク

    その他
    keisuke_okunoya
    keisuke_okunoya 王道。っていうか、まずはやってみた方がいい!!

    2014/07/28 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 売れるキャッチコピーの王道です。 #広告 #エクスマ

    2014/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    売れるコトバの法則 ターゲットに呼びかける

    人間は自分に関心あることしか目にはいらない チラシやPOPなどの販促物のキャッチコピーに困ったら 「タ...

    ブックマークしたユーザー

    • fohimon2015/04/06 fohimon
    • rokkoucafe2014/07/30 rokkoucafe
    • kuroaka18712014/07/30 kuroaka1871
    • morimotozone2014/07/29 morimotozone
    • privates2014/07/29 privates
    • sora05132014/07/29 sora0513
    • esense2014/07/29 esense
    • teruzoh02092014/07/29 teruzoh0209
    • dollon2014/07/29 dollon
    • taitokiss2014/07/29 taitokiss
    • Takumart2014/07/29 Takumart
    • maruottimo2014/07/29 maruottimo
    • kuuuusewr2014/07/28 kuuuusewr
    • shase2014/07/28 shase
    • shnkb2014/07/28 shnkb
    • t_miygshi2014/07/28 t_miygshi
    • BURN2014/07/28 BURN
    • taiyaki3452014/07/28 taiyaki345
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事