記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mars133letoeonetnejp
    mars133letoeonetnejp ようやく時代が追いついて来ました。モノを売るのではなく体験を売ろう!

    2015/05/03 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 モノの性能やスペックをいくら訴求しても消費者の感情に引っかからない時代。それ以外の体験価値を提供すること。そのためにはもう一度本質を見詰め直そう。 #マーケティング #エクスマ

    2015/04/29 リンク

    その他
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa モノを売る視点では売れなくなっている。どんな「体験」を提供できるのか?という視点が重要な時代。

    2015/04/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビジネスの流れが,エクスマ思考になってきている

    長いお休みには、基を見詰め直してみる 今日からゴールデンウィークが始まりましたね。 ボクは今日は...

    ブックマークしたユーザー

    • mars133letoeonetnejp2015/05/03 mars133letoeonetnejp
    • scott11152015/04/29 scott1115
    • jovi1kamiya2015/04/29 jovi1kamiya
    • ron10032015/04/29 ron1003
    • mika-shimosawa2015/04/29 mika-shimosawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事