エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EA&三上真司&須田剛一の強力タッグによる新作はアンリアルエンジン3を採用へ - ファミ通.com
●強力エンジン採用でいったいどんな作品が? グラスホッパー・マニファクチュア(須田剛一CEO)は、三上真... ●強力エンジン採用でいったいどんな作品が? グラスホッパー・マニファクチュア(須田剛一CEO)は、三上真司氏(ストレートストーリー)をプロデューサーに、エレクトロニック・アーツより発売予定の新作タイトルについて、ゲームエンジンとしてアンリアルエンジン3を採用することを発表した。 リリースで須田氏は、「アンリアルエンジン3はパワフルで、グラスホッパーのクリエイティブチームのヴィジョンの実現に最適であり、実装しやすいゲームエンジンです。アンリアルエンジンに使用されている革新的なツールとテクノロジーは、開発者がゲームをより早く、簡単に、低リスクでゲームを開発する上で有用です」とコメント。 一方、アンリアルエンジン3を開発したEpic GamesのJay Wilburは「三上さんと須田さんと次のプロジェクトでご一緒できることを光栄に思います。グラスホッパー・マニファクチュアは世界でも、大胆で斬新な
2008/10/07 リンク