エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビデオゲーム史上最大数のキャラが登場する!? 『デッドライジング2』のグラフィック事例 - ファミ通.com
ビデオゲーム史上最大数のキャラが登場する!? 『デッドライジング2』のグラフィック事例 【GDC09】 ●皮... ビデオゲーム史上最大数のキャラが登場する!? 『デッドライジング2』のグラフィック事例 【GDC09】 ●皮膚の質感など、ハイクオリティーのグラフィックを実現 2009年3月23日~27日(現地時間)の5日間、アメリカ・サンフランシスコのモスコーニセンターにて、ゲームクリエーターのための国際会議、GDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)09が開催。世界中のクリエーターによる技術交流を目的としたGDCでは、トップクリエーターらによる注目の講演が多数予定されている。ファミ通.comではその模様を総力リポートする。 開催最終日の3月27日には、カプコンの『デッドライジング2』をテーマにした“Platform-independent Shader Development with mental mill:The making of DEAD RISING 2”が行なわれた。この講演は、グラ
2009/03/31 リンク