エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本体の値下げに大型タイトルの発表など、メディアブリーフィングでXbox 360の年末に向けての施策が明らかに - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本体の値下げに大型タイトルの発表など、メディアブリーフィングでXbox 360の年末に向けての施策が明らかに - ファミ通.com
●『ナインティナイン・ナイツII』の最新画面も初公開! 2009年9月2日、都内にてマイクロソフト主催によ... ●『ナインティナイン・ナイツII』の最新画面も初公開! 2009年9月2日、都内にてマイクロソフト主催によるXbox 360 media briefing 2009が行なわれた。東京ゲームショウ開催まえに、今後のXbox 360の戦略を明らかにするマスコミ向け発表会も、ここ数年すっかりおなじみ。発表会では、既報のとおりXbox 360 エリートの値下げが発表されたほか、『Fable III(フェイブル III)』や『Borderlands(ボーダーランズ)』といったXbox 360向けタイトルが国内でもリリースされることが発表された。 「今後に向けた強力なラインアップと戦略をお伝えします!」という、マイクロソフトのホーム&エンターテイメント事業本部 Xbox 360マーケティング本部長、坂口城治氏の力強いコメントで幕を開けたメディアブリーフィング。6月までのワールドワイドでの累計販売台数が