記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dozo
    dozo 3D立体視の利点は距離感と存在感。アクションなら的との距離がかなり的確に把握出来るので相性は良いと思う。(メガネあっても良いと思う)。ただ、3Dテレビは今後も普及しないのでそれを前提するのは良くない

    2011/07/01 リンク

    その他
    arawahitsuji
    arawahitsuji わくわくしてきた!SCE!SCE!

    2011/06/30 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs "3D立体視や顔認識"あー、あってもいいけど、あまりそっちに重きを置かない方が……

    2011/06/30 リンク

    その他
    kirarapoo
    kirarapoo PSP Engineに期待

    2011/06/30 リンク

    その他
    cabinotier
    cabinotier 「3Dはゲーム体験を変える(キリッ」っていう言葉だけは良く聞くんだけど、3D立体視がゲームの仕組みとして上手く組み込まれてる例が一向に出てこない。俺には「おぉ、飛び出てる!」以上の価値があるように見えない

    2011/06/30 リンク

    その他
    shrdlu
    shrdlu ぶっちゃけ3Dは3DS、認識関係はXBOXで見事にパッケージングされてるんで新しさは無いんだが、うまいこと自分トコの安価なハードに纏めてきた感じ。頑張って欲しいが、前提条件が多すぎるのがなぁ~。

    2011/06/30 リンク

    その他
    Sigma
    Sigma ふむ。VITAは3DSを追随、という方針なのか

    2011/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PS Vitaの最新テクノロジーも垣間見えた、3D立体視や顔認識などSCEの最新技術動向を紹介【GTMF 2011】 - ファミ通.com

    PS Vitaの最新テクノロジーも垣間見えた、3D立体視や顔認識などSCEの最新技術動向を紹介【GTMF 2011】 ...

    ブックマークしたユーザー

    • wata882011/07/01 wata88
    • dozo2011/07/01 dozo
    • silverscythe2011/07/01 silverscythe
    • Aqu2011/06/30 Aqu
    • kobayasiikumi2011/06/30 kobayasiikumi
    • arawahitsuji2011/06/30 arawahitsuji
    • nakakzs2011/06/30 nakakzs
    • kirarapoo2011/06/30 kirarapoo
    • cabinotier2011/06/30 cabinotier
    • shrdlu2011/06/30 shrdlu
    • Sigma2011/06/30 Sigma
    • gigi-net2011/06/30 gigi-net
    • h6yt2011/06/30 h6yt
    • snow1132011/06/30 snow113
    • shader2011/06/30 shader
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事