
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
衝撃発表!『DARK SOULS II(ダークソウルII)』緊急インタビューを敢行 - ファミ通.com
フロム・ソフトウェアのキーパーソンを直撃! 2012年12月8日、フロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲ... フロム・ソフトウェアのキーパーソンを直撃! 2012年12月8日、フロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲームスは、本格アクションRPG『DARK SOULS II(ダークソウルII)』を共同開発していることを発表した(対応機種はプレイステーション3、Xbox 360、PC)。本日発売(2012年12月20日)の週刊ファミ通1月3・10・17日増刊号では開発スタッフのインタビューを掲載しているが、本記事ではその一部を抜粋してお届けする。 ──先日、『DARK SOULS II』を発表されましたが、本作のプロジェクトはいつごろからスタートしたのでしょうか? 宮崎英高氏(以下、宮崎) 前作の『DARK SOULS(ダークソウル)』の発売後ですね。追加コンテンツの制作と並行して動いていました。私が追加コンテンツ、新しいディレクターである渋谷のほうが『DARK SOULS II』ということですね。
2012/12/20 リンク