エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『サガ スカーレット グレイス』戦うたびに学びがある! 寄り道しまくってみた1時間のプレイをリポート - ファミ通.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サガ スカーレット グレイス』戦うたびに学びがある! 寄り道しまくってみた1時間のプレイをリポート - ファミ通.com
寄り道が楽しくて、目的地にまったくたどり着きませんでした スクウェア・エニックスより2016年12月15日... 寄り道が楽しくて、目的地にまったくたどり着きませんでした スクウェア・エニックスより2016年12月15日に発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『サガ スカーレット グレイス』。先日、ライターのリプ斉トンによるプレイインプレッション(選択した主人公はレオナルド)をお届けしましたが、じつはリプ斉トンが遊んでいる横で、週刊ファミ通の同作担当である私・ロマンシング★嵯峨もレオナルドでプレイしていました。 スケジュールの都合上、誌面ではプレイインプレッションを掲載できなかったため、ファミ通.comにて掲載させていただきます! エリザベート(レオナルドの相棒的存在)の言葉に素直に従ったリプ斉トンと違い、「我が道を行くぜ!」と自由に行動しまくった私のプレイはどのようなものだったのか、ぜひご覧ください。 さて、改めて説明しますと、レオナルドの物語は、ヤクサルト辺境州の農民だった彼が、行き倒れの