エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大阪・京橋を中心に7店舗。新業態「サケトサカナ」で裏京橋を盛り上げる!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪・京橋を中心に7店舗。新業態「サケトサカナ」で裏京橋を盛り上げる!
元々はデザイン事務所であり、企業の公式サイトやロゴなど、各種デザインに携わっているディーライブ株... 元々はデザイン事務所であり、企業の公式サイトやロゴなど、各種デザインに携わっているディーライブ株式会社。縁あって飲食業に進出することになり、今や大阪・京橋を中心に、7店舗を展開する。新業態の「サケトサカナ」は界隈にない、高感度な酒と魚の店。さっそく連日賑わいを見せている。 「前オーナーからエンタテインメントレストラン『BERONICA(ベロニカ)』の経営をサポートしてほしいとお声がかかり、途中から直接経営することになりました。予想以上に人が集まるようになり、2軒目もうちのお店にきてもらえたら、という感じで、2店、3店と出店していきました」と、自身も元々はデザイナーという、ディーライブ株式会社代表取締役 伊藤浅己氏。