エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜDMMはDAZNと組んだのか?「値段を上げざるを得ない」スポーツ配信市場の実情とは【村中悠介COOインタビュー前編】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜDMMはDAZNと組んだのか?「値段を上げざるを得ない」スポーツ配信市場の実情とは【村中悠介COOインタビュー前編】
なぜDMMはDAZNと組んだのか?「値段を上げざるを得ない」スポーツ配信市場の実情とは【村中悠介COOイン... なぜDMMはDAZNと組んだのか?「値段を上げざるを得ない」スポーツ配信市場の実情とは【村中悠介COOインタビュー前編】 Jリーグ 最新ニュース 昨年12月にマルチエンタメ・プラットフォーム 「DMMプレミアム」をローンチした合同会社DMM.comは、新たなセットプラン「DMM×DAZNホーダイ」を3月23日より提供開始することを発表した。DMMはDAZNとパートナーシップを組むことでどう変わっていくのか。DMM村中悠介COOに個別インタビューで話を訊いた。(取材・文:加藤健一) 日本国内におけるスポーツ配信市場は、この10年弱で大きく変わっており、サッカーだけに絞っても変化は顕著に表れている。2016年に日本国内でサービス提供を開始したDAZNは、翌年以降のJリーグ全試合の放映権を獲得した。過去にはブンデスリーガ、プレミアリーグ、UEFAチャンピオンズリーグなどを配信してサッカーファンに