エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットユーザー属性 : 富士通総研
サイバービジネスを展開する際、インターネットユーザーの属性や実態(つまり「どんな人がインターネッ... サイバービジネスを展開する際、インターネットユーザーの属性や実態(つまり「どんな人がインターネットを利用しているのか?」「どういう目的で、どんな利用の仕方をしているのか?」)を知ることは、ターゲットを見極める上で非常に重要なことです。そこで、国内のインターネットユーザー属性調査を集めました。(1998年6月 現在) インターネットユーザー属性調査の実施機関と調査のタイプインターネットユーザー調査を実施している機関は、主に以下のような企業・団体です。 サーチエンジン新聞・雑誌などのメディアシンクタンク・調査会社・研究団体現在、これらの機関が行う調査は、ホームページ上でユーザーに任意にアンケートに答えてもらうオンライン・アンケート方式が主流です。 また、定点観測的にユーザー動向を追う[継続調査]と目的やテーマを絞ってスポット的に実施する[スポット調査]に分けることができます。 インターネットユ
2010/06/18 リンク