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韓国ゲーム市場の行方とは―SIEJA織田博之インタビュー | GameBusiness.jp
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韓国ゲーム市場の行方とは―SIEJA織田博之インタビュー | GameBusiness.jp
先日開催されたG-STAR 2016にて、SIEJAデピュティプレジデント(アジア統括)織田 博之氏へのインタビュ... 先日開催されたG-STAR 2016にて、SIEJAデピュティプレジデント(アジア統括)織田 博之氏へのインタビューを実施、今後の韓国ゲーム市場の行方について話を伺ってきました。 ――まずは改めて自己紹介をお願いします。 織田氏: 織田博之です。SIEJAで主にアジア地域のビジネスを担当しています。 ――例年に比べ、SIEブースが大きくなっている気がします。 織田氏: 今年はPlayStation VRのエキストラブースも設けており、去年に比べ約1,4倍の大きさになっています。 ――オープンニングセッションでもありましたが、韓国国内でのPlayStationプラットフォームへの認知度および期待度が高まっているかと思います。 織田氏: おかげさまで韓国での売上も非常に好調です。G-STAR 2016では41タイトルの出展を行っているのですが、そのうちの37タイトルがローカライズされたタイトル