エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『God of War: Chains of Olympus』は333MHzで動作? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
クリエイティブディレクターのCory Barlog氏がSCEAのオフィシャルブログ、[url=http://blog.us.playstat... クリエイティブディレクターのCory Barlog氏がSCEAのオフィシャルブログ、[url=http://blog.us.playstation.com/]Playstation.Blog[/url]にて[b]God of War: Chains of Olympus[/b]が最近ようやく解禁となった333MHzモードを利用する事を明らかにしました。 開発担当のReady At Dawnは以下のように伝えています。 今までに見せたバージョンは他のタイトルと同じく222MHzで動作しているもので、最終的なバージョンにおいて333MHzで動作させる。しかし333MHzで動作するからといって、[b]我々はすでに凄いと思っている[/b]グラフィクスを改善する事はないと思います。 確かに今の状態でグラフィクスは十分に素晴らしいものとなっていますね。恐らく処理オチ防止や読み込み速度向上にCPUパワー
2007/06/27 リンク