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3年越しでついにデビュー『Fatal Inertia EX』PSNのダウンロードで登場の舞台裏 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
「この3年間に渡って、私たちはチームとしてスタジオとして、多くの生みの苦しみを味わいました」 リー... 「この3年間に渡って、私たちはチームとしてスタジオとして、多くの生みの苦しみを味わいました」 リードプロデューサーのMike Bond氏は、MTVのメールインタビューで答えました。 「2005年の夏、僕らは完全に新しいプラットフォームの次世代ゲーム開発に挑むことになった、あまりに未熟でちっぽけなチームだったのです」 昨年にハードを変えてリリースした後の評価はちょっと残念なもので、実際はこの手のジャンルの中でもかなり独特の癖がある操作に投げ出さなければ、結構遊べるゲームに仕上がってはいたのですが、スタッフとしてもこの点を特に気にされているようです。 「360版を完成させた後、僕らにはPS3版で何をすべきかよく考えるだけの貴重な時間がありました」 「そして、PlayStation Networkのユーザー数の拡大とゲームのマルチプレイ要素を考えて、このゲームの良さはオンラインコミュニティにある
2008/05/05 リンク