エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone 4アンテナ会見への競合他社からの反論まとめ
「アンテナ問題は他のどのスマートフォンでも起こる現実」とiPhone 4プレスカンファレンスでジョブズCEOは... 「アンテナ問題は他のどのスマートフォンでも起こる現実」とiPhone 4プレスカンファレンスでジョブズCEOは説明し、アンテナページを設けて競合製品のバーの減りっぷりをアピールしてますが、これに対し他社からは早速反論が相次いでます。まとめてどうぞ。 トップバッターは、お隣カナダのリサーチ・イン・モーション(RIM)共同CEOのマイク・ラザリティヅ氏とジム・バルシリー氏。「BlackBerry Bold 9700」が槍玉にあがりました。 アップルは自分で招いた大失態にRIMを巻き込もうとしているが、これは容認ならない。アップルのRIM製品批判は一般社会のアンテナデザイン問題に対する理解を歪曲し、アップルの置かれた厳しい状況から注意を逸らす周到な試みに思える。RIMはアンテナデザインの世界的リーダーであり、この20年以上に渡り、効率良く実用的な無線感度を備えたワイヤレスデータ製品で業界をリード
2010/07/21 リンク