エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2,000台のスマホが合唱。The mp3 Experimentシリーズ最新ドッキリ企画
2,000台のスマホが合唱。The mp3 Experimentシリーズ最新ドッキリ企画2014.10.19 23:00 ニューヨーク市... 2,000台のスマホが合唱。The mp3 Experimentシリーズ最新ドッキリ企画2014.10.19 23:00 ニューヨーク市を拠点にドッキリ企画を敢行し続けるゲリラ・グループ「Improv Everywhere」。 Best Buyの店員さんと同じ服装のお客さんを多数動員してみたり、蒸し暑い真夏のニューヨークの地下鉄駅をスパに変えてみたりと、同グループはこれまでさまざまなソーシャル・ドッキリ企画を敢行してきました。そんな彼らの最新ミッションは、スマホのヘッドフォンを通して2,000人の参加者に指示を与え、道行く人々をびっくりさせるというもの。 「The mp3 Experiment(ザ・mp3体験)」は2004年から始まった毎年恒例のシリーズ企画。参加者はImprov Everywhereのウェブサイトから事前にmp3ファイルをダウンロードしておき、指定された時間と場所でmp3
2014/10/20 リンク