エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画『地獄の黙示録』のゲーム化をコッポラ監督が発表! あえてFPSではないコダワリのゲームに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画『地獄の黙示録』のゲーム化をコッポラ監督が発表! あえてFPSではないコダワリのゲームに
映画『地獄の黙示録』のゲーム化をコッポラ監督が発表! あえてFPSではないコダワリのゲームに2017.01.2... 映画『地獄の黙示録』のゲーム化をコッポラ監督が発表! あえてFPSではないコダワリのゲームに2017.01.27 19:355,052 傭兵ペンギン 開発環境が映画版の撮影みたいにならないといいな……。 ベトナム戦争の狂気を独特なスタイルで描いた映画史に残る名作『地獄の黙示録』。本作のゲーム化プロジェクトを、ワインでもおなじみの鬼才フランシス・フォード・コッポラ監督自らが発表し、Kickstarterで開発資金の募集を開始しました。 こちらはErebus LLCがアップロードした動画。 プロジェクトのページでは、制作チームからのメッセージの他、フランシス・フォード・コッポラ監督本人のメッセージも公開されています。 戦争をテーマにした映画のゲーム版ということで、FPSかとおもいきや、主観視点で繰り広げられるサバイバルホラーRPGとのこと。 メッセージ動画の内容によれば、その判断は『地獄の黙示