エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告でコンバージョンを測定する方法 | 株式会社グラッドキューブ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告でコンバージョンを測定する方法 | 株式会社グラッドキューブ
1月22日、Facebook広告にてコンバージョントラッキングという新機能が追加され、 Facebook広告経由での... 1月22日、Facebook広告にてコンバージョントラッキングという新機能が追加され、 Facebook広告経由でのコンバージョンが計測できるようになりました。 外部ページ(自社のウェブサイトやLP)でのコンバージョンが、 より簡単に計測できるようになったことで、Facebook広告が使いやすくなりました。 今回はこの新機能によってできるようになったこと、そして設定方法をご紹介致します。 1.何ができるようになったのか? 今までFacebook広告でCVを計測するには、 Google Analyticsの目標設定などが必要でした。 しかし、今回の新機能によって、 目標設定をしなくてもFacebook管理画面上で数値を把握できるようになりました。 2.どうやって設定するのか? 今回追加された新機能は、非常に簡単に設定出来ます。 以下の手順に沿って、設定してみてください。 手順1 広告マネージ