エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バリューコマースの新機能がヤフープロモーション広告に与える影響を推察
昨日(2014年3月26日)より、リスティング広告掲載の可否でフィルタリングできる仕様に。 バリューコマ... 昨日(2014年3月26日)より、リスティング広告掲載の可否でフィルタリングできる仕様に。 バリューコマースの「広告主検索」画面に、リスティング広告を利用した集客を「許可」している広告主を選別するための、「リスティングOK」のチェックボックスが実装されております。 ヤフーの連結子会社であるバリューコマースの新機能である点が意味深。 Googleのアドワーズ広告に比べると、現在もアフィリエイトサイトによる広告入札に寛大なヤフープロモーション広告ですが、今後もしかすると、アフィリエイト関連の広告掲載ガイドラインが、さらに緩和されてゆくのかもしれません。
2014/03/27 リンク