エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プリウスとMIRAIの架け橋──トヨタから新型プリウスPHVが登場
ヘッドライトには小型の4眼LEDプロジェクターを採用し、よりシャープでスポーティな表情を獲得。バック... ヘッドライトには小型の4眼LEDプロジェクターを採用し、よりシャープでスポーティな表情を獲得。バックドアには、トヨタ車として初となるCFRP製(炭素繊維強化樹脂)を用い、軽量化だけでなくガラスエリアの拡大によって後方視認性もアップさせた。 特徴的なのは、リアに備わる新形状ガラス「ダブルバブルバックドアウインドウ」だ。波状の断面は個性的な造形を生み出しただけでなく、空力性能の向上にも貢献。リアのオーバーハングもプリウスに対し80mm延長し、より伸びやかなサイドシルエットを実現させた。 プリウスPHVのプラグインハイブリッドシステムは、98psと142Nmを発揮する1797cc直列4気筒エンジンと、72psと163Nmを発揮するモーターによる組み合わせ。今回、リチウムイオン電池の小型軽量化と高容量化を実施したことで、EVモードでの走行距離は60km以上と大幅に延びた。ハイブリッド燃料消費率はJ
2016/03/24 リンク