エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パナメーラの頂点はハイブリッド──最速のポルシェ・セダンを試す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パナメーラの頂点はハイブリッド──最速のポルシェ・セダンを試す
ジャーナリストを集めた会場で、ポルシェの開発担当者はそう語った。このモデルは2013年に限定発売され... ジャーナリストを集めた会場で、ポルシェの開発担当者はそう語った。このモデルは2013年に限定発売されたハイブリッドスポーツ「918スパイダー」と、最新の「パナメーラ」との2つの要素を持っているそうだ。 車型はスポーツサルーン。ボディは標準ホイールベース(2950mm)とロングホイールベース(3100mm)を用意する。ハイパワーを誇るモデルでも後席重視の「エグゼクティブ」仕様を用意していることにけっこう驚く。 エンジンは従来のパナメーラ ターボと共通の3996cc V型8気筒で、550ps(404kW)の最高出力と770Nmの最大トルクを発生。これに電気モーターを組み合わせ、システムトータルで680ps(500kW)と850Nmというのが、このモデルのスペックだ。