エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メルセデスの本気度とその凄み──新型Aクラスはスキのない1台だ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メルセデスの本気度とその凄み──新型Aクラスはスキのない1台だ
新型メルセデス・ベンツ Aクラスの国際試乗会は、クロアチア南部の港町スプリトを拠点に行なわれた。空... 新型メルセデス・ベンツ Aクラスの国際試乗会は、クロアチア南部の港町スプリトを拠点に行なわれた。空港近くからボートでホテル前に着くと、敷地内にはすでにずらりと試乗車が並んでいた。 モーターショーではすでに対面していたが、実車を見ると改めてデザインがグッと洗練されたことに感心しdた。新型CLSから使われている新しいブランドフェイスは若々しさを全身で発散しているAクラスにこそ、よりマッチしている印象だ。煩雑だったキャラクターラインの類が消し去られたサイドビューも、クリーンで悪くない。シンプルでも“魅せる”ことのできるクオリティを実現できたからこその、潔いシンプルさには好感を抱いた。 リアは若干、主張が弱い感じもするが、テールランプを点灯した時のグラフィックスはとても凝っている。テールゲートをまたぐ分割式になったのは開口部を大きく取るため。デザインと機能が、密接に結びついている。 よりインパクト