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アウディ Q2は最新のモテグルマ?──若手デザイナーが考える若者のためのクルマとは
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アウディ Q2は最新のモテグルマ?──若手デザイナーが考える若者のためのクルマとは
これらは、アウディのニューモデル「Q2」をプロモーションするために作られたもの。既存のユーザーより... これらは、アウディのニューモデル「Q2」をプロモーションするために作られたもの。既存のユーザーよりも若い層をターゲットとし、これまでとは違った発想とデザインで仕立てたのが、新しいコンパクトSUVのQ2なのだ。「#型破る」は、そんなQ2をイメージしてアウディが考え出した造語だという。 去る4月下旬、東京で開かれた発表会にはQ2のエクステリア・デザインを担当したマティアス・フィンク氏が登場し、そのデザインとQ2の世界観について語ってくれた。果たして、新しいQ2は、いまでまのアウディとなにが違うのか? それとも違わないのか? フィンクが語った言葉からQ2の実像を探ってみたい。 アウディの新鋭デザイナーは36歳 「幼い頃は田舎の農場で暮らしていました。外で遊んでいるばかりで、魚を捕って楽しんだりする、そんな子供でした」 フィンクが自分の幼少期について語った。 「もちろん当時の私は、この世界に自動車