エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
はやくも2号店誕生! パリ発のモッツァレラサンド日本上陸
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はやくも2号店誕生! パリ発のモッツァレラサンド日本上陸
チーズのおいしさに唸る「ン〜!」と、モッツァレラの「モッツァ」。食べたときの第一声を店名にしたパ... チーズのおいしさに唸る「ン〜!」と、モッツァレラの「モッツァ」。食べたときの第一声を店名にしたパリの人気店の名物は、東京でもグルメを唸らせている。 一番人気はバゲットで作る「ラウラ」 モッツァレラとシャルキュトリー、ルッコラを具とする「ラウラ」が看板メニュー。シャルキュトリーとパンはそれぞれ3種類から選ぶことができ、本国では生ハムとバゲットが一番人気。写真はフルサイズ ¥1,480。日本でのみハーフ(¥880)も販売。バゲットはフルサイズで約30cm。断面にはバターでなくオリーブオイルが塗られている。14カ月熟成のプロシュート パルマは注文ごとにスライスするため、しっとりした食感。イタリア「ラ・バロニア」社製の水牛のモッツァレラチーズ。約100gをたっぷりと使用している。 一番人気はバゲットで作る「ラウラ」 モッツァレラとシャルキュトリー、ルッコラを具とする「ラウラ」が看板メニュー。シャル