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タグ・ホイヤー、華麗なる進化|GQ JAPAN
1860年の創業以来、数々の名機を発表。時計業界をリードしてきたタグ・ホイヤーが豪腕の新CEOのもと、大... 1860年の創業以来、数々の名機を発表。時計業界をリードしてきたタグ・ホイヤーが豪腕の新CEOのもと、大きく進化を遂げている──。 写真: 岡村昌宏(CROSSOVER) 文:川上康介 躍進の鍵は「高品質の自社製ムーブメント」 2014年、時計業界に大きなニュースが走った。数々の名門時計ブランドを復活に導いた男、ジャン-クロード・ビバーがタグ・ホイヤーのCEOに就任。豪腕と呼ばれる男がタグ・ホイヤーをどう変革していくのか、注目が集まった。彼は言う。 「大胆さ、勇ましさ、開拓者精神、独自性、質、そして信頼性の価値感がタグ・ホイヤーのアイデンティティを形作っており、そしてそれらが今日の道筋を立てているのです。タグ・ホイヤーの目標は永遠に続く真の贅沢を実現することです。タグ・ホイヤーで働く全スタッフは、永続的な質とイノベーションの提供に全力で取り組んでいます」 80年代、タグ・ホイヤーは、ブーム
2016/06/16 リンク