エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
初めて使う人のためのMagicaVoxelの使用方法 画像付き解説 | Grass-Moss
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初めて使う人のためのMagicaVoxelの使用方法 画像付き解説 | Grass-Moss
そのアイコンの下には、Projectというものがあります。 (Windowsの場合は)MagicaVoxel.exeのあるフォ... そのアイコンの下には、Projectというものがあります。 (Windowsの場合は)MagicaVoxel.exeのあるフォルダにあるvoxというフォルダの中身が一覧表示され ワンクリックで開くことができます。 その中にフォルダを作っていれば、オレンジ色で表示されてまとめられます。 日本語のフォルダ名、ファイル名を使うと、一応使えますが、ここが空白になります。 エクスポート方法 エクスポートは、他のソフトで3Dモデルを使用する場合以外は、意味がないので ただ作って遊びたい、画像にしてTweetしたいなどの方は、不要なものなので飛ばしてもらって構いません。 説明とはいっても場所だけですが、さっきのProjectの下にあります。 必要な形式のボタンを押すだけです。 Blenderで加工する場合もobjで良さそうなので よくわからない人は、おそらくobjで問題ないと思います。 サイズ指定 ここ