エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキのリコール問題に販売店が神対応!不安解消できた丁寧な説明と嬉しいメリット - はなのあ流儀
スズキの完成検査不備によるリコール問題。2019年1月に新車購入したスペーシアも対象車になっていました... スズキの完成検査不備によるリコール問題。2019年1月に新車購入したスペーシアも対象車になっていました。 手元にリコールに対する書面が届いた私は、内容に納得できず悶々としていたのですね。 今日はたまたま時間ができたため、車を購入したお店に相談に行ってきました。 すると、お客様センターの対応とは真逆で、スッキリと不安解消できるとても丁寧な説明をして下さいました。 さらに、嬉しいメリットまで提供してくれて、まさに神対応! 今回は、わたしが実際に体験してきた「スズキのリコール問題の詳細」と「嬉しいリコール対応」についてお話します。 スポンサーリンク 完成検査不備とは何だったのか? わたしの手元に届いた書面は「完成検査不備」に関するリコールのお知らせでした。 昨日の記事でお伝えしましたが、詳細な説明が一切なく、不安を煽るばかりで納得できるものではないのです。 詳しくは、昨日の記事をご覧になってくだ
2019/05/10 リンク