エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
7月28日に発生したシステム障害に関するお詫びと今後の対応について | ニュースリリース | 肥後銀行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
7月28日に発生したシステム障害に関するお詫びと今後の対応について | ニュースリリース | 肥後銀行
平素より肥後銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。 7月28日、午後2時3分~午後5時20分の間に... 平素より肥後銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。 7月28日、午後2時3分~午後5時20分の間に発生したシステム障害により、窓口・ATM・インターネットバンキング等での一部のお取引において、お取引のエラー・停止または通常に比べお取引の処理速度が遅くなるといった事態が発生いたしました。 お客さまには多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 システム障害については同日午後5時20分に復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。 また、発生したシステム障害の原因が判明し対策等を実施いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。 記 【障害の原因】 お取引データの保存を制御するソフトウェア製品の不具合により一定値以上のデータが蓄積されたため、お取引の処理速度の遅延等が発生したものです。 【対応策】 データ蓄積量が一定値以上になった場合でも