エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【PR】問題 広告業界がかき集めるヘイトの行方
僕はライターではあるんですが、あまり広告記事の依頼は多くいただいていません。(いただけるならやりま... 僕はライターではあるんですが、あまり広告記事の依頼は多くいただいていません。(いただけるならやりますよ! AllAboutにお問合せくださいませ。)そういう意味で直接的にはあまり関係が無いんですが、それでも、最近インターネットで話題になっている、広告記事に【PR】をつけるべきじゃないか、という論争にはとても興味をひかれます。 【関連記事】 記事タイトルに「PR」って入れるかどうか問題について(ヨッピーのブログ) 「おもしろい広告」ってどうやって作るの?人気ライターのヨッピーさんに聞く(BuzzFeed) くわしくは上記リンクを読んでいただくのが早いと思いますがヨッピーさんという人気のライターさんが、優良誤認を防ぐために記事の冒頭には、PR記事であることを書くけど、タイトな文字数で工夫しているタイトルの冒頭にまで【PR】と入れるのは嫌だ、と書いたところ、【PR】と入れるべきかそうでないか、と