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Watching Movies: オーウェン・ウィルソンが映画『ライフ・アクアティック』でロレックスのペプシGMTを携えて海へ
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ウェス・アンダーソン(Wes Anderson)は単なる名前ではなく、彼自身が独自のジャンルを確立するに至っ... ウェス・アンダーソン(Wes Anderson)は単なる名前ではなく、彼自身が独自のジャンルを確立するに至っている。10本の長編映画と数多くのコマーシャルや短編映画を手がけた彼は、長年にわたって数え切れないほど模倣されてきた美学を完成させた。彼の最初の3作品『ボトルロケット(原題:Bottle Rocket)』、『天才マックスの世界(原題:Rushmore)』、『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(原題:The Royal Tenenbaums)』は奇跡的な作品で、それぞれの作品はフェリーニやフランスのヌーヴェルヴァーグの流れを汲む、芸術的に様式化されたウェス・アンダーソンのスタイルを形成するものだった。脚本は新鮮で、明らかに独創的。それがウェスだ。 しかし、アンダーソン監督だけを評価するのは、非常に重要な要素を省いてしまうことになる。それはオーウェン・ウィルソン(Owen Wilson)のこと