エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![anhelo anhelo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/anhelo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
二輪車用新型オートマチックトランスミッション「HFT」を開発
Hondaは、二輪車用に簡単な操作でゆったりとした乗り味とダイレクト感のある走行フィーリングを高次元で... Hondaは、二輪車用に簡単な操作でゆったりとした乗り味とダイレクト感のある走行フィーリングを高次元で実現し、伝達効率にも優れたHonda独自技術の新型オートマチックトランスミッション「油圧機械式無段変速機HFT(Human-Friendly Transmission)」を開発した。このHFTは、第40回東京モーターショーに市販予定車として公開される新型二輪車「DN-01」に搭載される。 このHFTは、油圧機械式無段変速機をHonda独自の構造にすることで、二輪車に求められる軽量かつ、コンパクトな形状を実現。また、ライダーの要求に幅広く対応するため、一般走行をカバーする「Dモード」と、スポーツ走行を可能にする「Sモード」の、2種類のフルオートモードと、マニュアルミッション感覚の走行を可能にする「6速マニュアルモード」が選択でき、簡単な操作でゆったりとした乗り味から、アクセル操作にダイレクト
2007/10/06 リンク