記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sgw_spt
    sgw_spt 顧客を増やすステップ1.Knowまずは知ってもらう段階。タッチポイントは広告、記事、紹介者からの紹介。2. Like次に好きになってもらいます。ウェブ、受付、メールニュースなど。3.Tr

    2009/01/21 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp 役立ち

    2008/07/14 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 難しいですね

    2008/03/06 リンク

    その他
    vanish_l2
    vanish_l2 これはタメになる。

    2008/03/05 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks 1.Know(タッチポイント(TP):広告,記事,紹介) 2.Like (Web,メールニュース) 3.Trust(パンフ,白書,営業) 4.Trial(セミナー,評価) 5.Core(初回購入,お試し), 6.Repeat(アンケート,他商品おすすめ,イベント) 7.Refer(仲間とセミナー,コミュニティ)

    2008/03/05 リンク

    その他
    babayuhei
    babayuhei 1.Know 2.Like 3.Trust 4.Trial 5.Core 6.Repeat 7.Refer

    2008/03/05 リンク

    その他
    sukumiu
    sukumiu クチコミと限定せずに、いろいろなことに使えそうな感じ。

    2008/03/05 リンク

    その他
    rosylilly
    rosylilly クチコミの作り方。

    2008/03/04 リンク

    その他
    suksuk
    suksuk 顧客ベースを増やしていくにはどうすればよいか。リストアップ

    2008/03/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クチコミのエンジンを作り出す7つのステップ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    ブックマークしたユーザー

    • akihiko8102010/07/03 akihiko810
    • airbird2009/12/19 airbird
    • sotet2009/07/23 sotet
    • patrick09kaka2009/07/23 patrick09kaka
    • wooty2009/07/20 wooty
    • n_kumagai2009/06/24 n_kumagai
    • kistame2282009/06/18 kistame228
    • sgw_spt2009/01/21 sgw_spt
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • monn16652008/05/10 monn1665
    • nsky2008/05/06 nsky
    • ohtaman2008/04/11 ohtaman
    • the-day2008/04/06 the-day
    • katsuya03242008/03/29 katsuya0324
    • hondallica2008/03/17 hondallica
    • sagaraya2008/03/15 sagaraya
    • Trapezium2008/03/15 Trapezium
    • tetblue2008/03/15 tetblue
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事