エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
再び盛り上がる「企業ブログ」事例まとめ—なぜ今「ブログ戦略」が熱いのか?|イケハヤ大学【ブログ版】
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
再び盛り上がる「企業ブログ」事例まとめ—なぜ今「ブログ戦略」が熱いのか?|イケハヤ大学【ブログ版】
最近企業ブログ、いわゆるオウンドメディアが盛り上がっていますね。ちょっと事例をまとめてみました。 ... 最近企業ブログ、いわゆるオウンドメディアが盛り上がっていますね。ちょっと事例をまとめてみました。 KDDI:「TIME & SPACE」 あのKDDIもオンラインマガジンを運営していたりします。基本的には自社の社員・プロダクト紹介が多いのですが、「ニュースアグリゲーションサービス百花繚乱の兆し」のように外部のフリーランスライターの手も借りながら、読み応えのある記事も提供しています。 サイボウズ:サイボウズ式 コラボレーションツールの「サイボウズ」も本格的なブログメディアを運営しています。サイボウズの大槻幸夫氏が編集長を務め、外部スタッフも含めて14名のメンバーによって運営されています。 記事によっては大ヒットをかましており、「少子化が止まらない理由は「オッサン」にある?-「男性学」の視点から「働き方」を考える-」はなんと4,000いいね!1,400RTを記録しています。 アイコンで対話させ