記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi そのころ花王は、詰め替え用パッケージの方が高い罠になやむ。

    2010/02/18 リンク

    その他
    kanimaster
    kanimaster 詰め替え用は他社製品を買っちゃうかも。

    2010/02/18 リンク

    その他
    INSIGHT_NOW
    INSIGHT_NOW さすがP&G!人を動かし、買い続けさせる販売促進!/金森 努:  成功する販売促進は、消費者の心を洞察(インサイト)し、行動を読み買わせる。さらに、一度きりでなく、買い続けさせるように仕向けることである。「さ

    2010/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    さすがP&G!人を動かし、買い続けさせる販売促進!

    2010.02.16 営業・マーケティング さすがP&G!人を動かし、買い続けさせる販売促進! 金森 努 有限会社...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2010/02/18 hiroomi
    • kanimaster2010/02/18 kanimaster
    • INSIGHT_NOW2010/02/15 INSIGHT_NOW
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事