エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニュースリリース】NTTデータ イントラマート 現場のログデータを活用して迅速な業務プロセス改善を実現する「プロセス・マイグレーション」サービスの提供開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニュースリリース】NTTデータ イントラマート 現場のログデータを活用して迅速な業務プロセス改善を実現する「プロセス・マイグレーション」サービスの提供開始
【ニュースリリース】NTTデータ イントラマート 現場のログデータを活用して迅速な業務プロセス改善を実... 【ニュースリリース】NTTデータ イントラマート 現場のログデータを活用して迅速な業務プロセス改善を実現する「プロセス・マイグレーション」サービスの提供開始 NTTデータ イントラマート 現場のログデータを 活用して迅速な業務プロセス改善を実現する 「プロセス・マイグレーション」サービスの提供開始 株式会社NTTデータ イントラマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:中山 義人 以下、イントラマート社)は、既存システムのログデータを活用することで、企業における業務プロセス改善の迅速な実行を支援する「プロセス・マイグレーション」サービスの提供を開始いたします。企業がBPMS(ビジネスプロセス・マネジメントシステム)を構築する上で必要となる業務プロセスの可視化・分析を可能とし、業務ボトルネックの解析・把握、さらには最適な業務プロセスの再設計を迅速に実現いたします。 企業における働き方や顧客ニ