エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チャットボット相談について | 情報セキュリティ | IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チャットボット相談について | 情報セキュリティ | IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
1.はじめに 「情報セキュリティ安心相談窓口」は、IPAが国民に向けて開設している、一般的な情報セキュ... 1.はじめに 「情報セキュリティ安心相談窓口」は、IPAが国民に向けて開設している、一般的な情報セキュリティ(主にウイルスや不正アクセス)に関する技術的な相談に対してアドバイスを提供する窓口です。 情報セキュリティ安心相談窓口へのご相談は、メールまたはお電話で受け付けていますが、よくあるご相談の一部については、チャットボットでも対処方法等をご案内しています。電話相談の受付時間外(夜間・休日等)も利用可能ですので、ぜひ、ご活用ください。 注釈:チャットボットは現時点で文字入力による応答には対応しておらず、選択肢の中から選ぶシナリオ型にて提供しています。表示された選択肢の中から、発生しているトラブルの対応方法をお探しください。 2.チャットボットを利用可能なページ チャットボットは、以下のページで利用可能です。 情報セキュリティ安心相談窓口 情報セキュリティに関する技術的なご相談 3.チャット