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アイレップ、Facebook社と共同調査を実施: Webサイト流入最大化のためのFacebook広告の最適な予算投下量を発見。また、Facebook広告接触ユーザーの検索エンジン経由流入増も証明 | 株式会社アイレップ
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アイレップ、Facebook社と共同調査を実施: Webサイト流入最大化のためのFacebook広告の最適な予算投下量を発見。また、Facebook広告接触ユーザーの検索エンジン経由流入増も証明 | 株式会社アイレップ
アイレップ、Facebook社と共同調査を実施: Webサイト流入最大化のためのFacebook広告の最適な予算投下... アイレップ、Facebook社と共同調査を実施: Webサイト流入最大化のためのFacebook広告の最適な予算投下量を発見。 また、Facebook広告接触ユーザーの検索エンジン経由流入増も証明 株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)と、Facebook Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川晋、以下Facebook Japan)が共同で実施した調査の結果、Facebook広告の効果を最大化する最適な予算投入投下量が判明しました。また、Facebook広告がユーザーの検索行動に影響を与えることも明らかになりました。これによりアイレップは、広告がWebサイト流入に与える直接効果だけでなく、間接効果も加味した上で、広告予算を適切に配分し、クライアント企業の成果向上のためのより戦略的な提案が可能となります。 今回の調査は、ア