エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
石川テレビニュース『能登豪雨で安否不明の中学生…死因は土砂が入り込んだ窒息死と判明も身元の特定には至らず』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
石川テレビニュース『能登豪雨で安否不明の中学生…死因は土砂が入り込んだ窒息死と判明も身元の特定には至らず』
石川県能登地方の記録的な豪雨で、安否不明となっている中学3年生について、先月30日、福井県沖で見つか... 石川県能登地方の記録的な豪雨で、安否不明となっている中学3年生について、先月30日、福井県沖で見つかったこの中学生とみられる遺体は、司法解剖の結果、身元の特定には至りませんでした。3日にDNA鑑定を進める方針です。 先月21日に発生した石川県能登地方の記録的豪雨では、13人が死亡し、輪島市の中学3年生、喜三翼音(きそはのん)さんと輪島市の中山美紀(なかやまみき)さんの二人の安否がわからなくなっています。 先月30日夕方、福井県沖で見つかった女性の遺体について、服装やネームタグなどから喜三さんと見られていますが、2日夕方に行われた司法解剖の結果、身元の特定には至りませんでした。 死因は土砂が気道に入り込んだことによる窒息死で、死後約11日が経過しているという事です。 遺体の年齢は10代から20代と推定できると言う事です。福井海上保安署では、3日にDNA鑑定を進め、すでに採取した喜三さんの父親