エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アグリレジの売上メールがGmail宛に届かない問題への対応について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アグリレジの売上メールがGmail宛に届かない問題への対応について
アグリレジの売上メールがGmail宛に届かない問題への対応について 2024.01.26 アグリレジ Gmail, SPF, ... アグリレジの売上メールがGmail宛に届かない問題への対応について 2024.01.26 アグリレジ Gmail, SPF, アグリレジ, メール 弊社提供のアグリレジでは、産直店舗等に商品を出品している出品者様に向けて、1日に数回その時点の売上を記載した売上メールを配信しています。 この売上メールに関して、2023年末に複数の運営者様から同じようなお問い合わせをいただいておりました。 内容はGmailのメールアドレスを宛先として登録している出品者様に売上メールが届かないというもので、こちらについて調査・対応を行いました。 今回はその対応についての内容になります。 Gmail宛の送信に対してのリターンメールを確認してみると、下記のようなSPFまたはDKIM認証されていないためブロックされたという内容が記載されていました。 —– The following addresses had per