記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp internet

    2008/07/12 リンク

    その他
    denken
    denken そこをうまく分離できればいいんだけどね

    2008/04/19 リンク

    その他
    ultraquiz
    ultraquiz アドウェア最大手だった米Cydoor社は、Webブラウザ「Opera」や翻訳ソフト「Babylon」など多くの人気ソフトに同梱され、これらのソフトをインストールすると同時にアドウェアもインストールされるような仕組みを作り上げてい

    2007/12/18 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 顧客の行動履歴をもとにして、顧客の属性を取得する「行動ターゲティング」。cookieを駆使することで個人情報の取扱に配慮しつつ実現。

    2007/10/22 リンク

    その他
    nadaar
    nadaar BTA 行動ターゲティング

    2007/09/30 リンク

    その他
    dokumenta
    dokumenta 顧客属性の蓄積はプライバシーの侵害と受け取られかねない。行動ターゲティング広告はクッキーだけを用いる方向へ。となると、ヤフーのような巨大ポータルがユーザの滞在時間が長く、有利に…。なるほど。

    2007/09/27 リンク

    その他
    hiragisan
    hiragisan 行動ターゲティング

    2007/09/26 リンク

    その他
    kasedac
    kasedac "行動ターゲティングでは、現在のサイトを訪れる前に顧客がどこのサイトを訪れていたのかというデータを取得しなければならない‥顧客属性を取得するモデルには、プライバシーの問題など‥障壁が立ちはだかっている"

    2007/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    レコメンデーションの虚実(3)~顧客属性はなぜ追い求められなかったのか

    レコメンデーションの虚実(3)~顧客属性はなぜ追い求められなかったのか:ソーシャルメディア セカン...

    ブックマークしたユーザー

    • BizWadaiNow2010/12/07 BizWadaiNow
    • Feed2010/12/07 Feed
    • ppmp451z2009/04/23 ppmp451z
    • kasihara12009/03/19 kasihara1
    • agw2008/11/29 agw
    • kurishin09092008/10/08 kurishin0909
    • webmarksjp2008/07/12 webmarksjp
    • denken2008/04/19 denken
    • hamming2007/12/28 hamming
    • ultraquiz2007/12/18 ultraquiz
    • ceremony2007/11/22 ceremony
    • uponaraburu2007/11/14 uponaraburu
    • parkbench2007/11/06 parkbench
    • hatayasan2007/10/22 hatayasan
    • rikomon2007/10/19 rikomon
    • arukas3332007/10/18 arukas333
    • katchin2007/10/15 katchin
    • truefaith2007/10/15 truefaith
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事