エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MSの新キャンペーン「壁のない世界」は成功するか
米Microsoftの新しい宣伝キャンペーン「Life Without Walls」(壁のない世界へ)は出だしは良さそうだ。... 米Microsoftの新しい宣伝キャンペーン「Life Without Walls」(壁のない世界へ)は出だしは良さそうだ。 新キャンペーンは9月18日から開始され、印刷媒体やテレビを含むさまざまな媒体に載る予定だ。Microsoftの宣伝はようやく、わたしが前向きに評価できるところまでこぎつけた。といっても評価できるのはわずかだが。同社がこれをそれなりにうまくできるようになるまで、なぜこれほど時間がかかったのだろう。 わたしはいまでも、Appleの向こうを張った「わたしはパソコン」のコンセプトには不満だが、キャンペーン全体は有望だ。印刷媒体の広告ではコピーよりもビジュアルが気に入った。ただしこれは褒めているのではない。 Microsoftは18日、新しい宣伝キャンペーンについてオンラインサービス&Windows事業部上級副社長ビル・ベイト氏のインタビュー動画を公開した。Microsoft
2008/09/20 リンク