![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1caefcc725ef7233ee5a0af634e6885097a7bae5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbizmobile%2Farticles%2F0511%2F01%2Fai_densha.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電車の中では「寝る」「サイトを見る」「メールする」
電車の中であなたは何を“見て”いるだろうか? iモードユーザーに対する調査では、中吊り広告を見ている... 電車の中であなたは何を“見て”いるだろうか? iモードユーザーに対する調査では、中吊り広告を見ている人よりも、携帯でメールをやりとりしたり、Webサイトを見ている人の方が多いという結果が出た。 インフォプラントは11月1日、NTTドコモの携帯電話ユーザーを対象に行った「電車内ですること」に関する調査結果を発表した。iモード向けサイト「とくするメニュー」で10月11日~2005年10月18日に行った調査結果をまとめたもので、回答者は9290人、男性 33.6%、女性 66.4%となっている。 男性は「寝る」「携帯でWebサイト閲覧」、女性は「寝る」「携帯でメール」が多数派 同レポートによれば、電車を利用している割合は、全回答者の60.5%。1日の利用時間が「15分未満」「30~60分」と答えた人が並んで25.6%と一番多く、その後「15~30分未満」24.1%、「60~90分未満」12.1%
2005/11/02 リンク