エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マクドナルドの危機を救った? 「おてごろマック」5000万食突破
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクドナルドの危機を救った? 「おてごろマック」5000万食突破
日本マクドナルドは、レギュラーメニューとして販売している「おてごろマック」のバーガーが、4月29日時... 日本マクドナルドは、レギュラーメニューとして販売している「おてごろマック」のバーガーが、4月29日時点で累計5000万食を突破したと発表した。 昨年10月、「昼マック」に替わる単品200円・セット500円(各税込)の新メニューとして、「エッグチーズバーガー」「バーベキューポークバーガー」「チキンチーズバーガー」の3商品を導入。順調に販売を伸ばしており、日本マクドナルドホールディングスは今年1~3月期に営業黒字転換した要因の1つとして、おてごろマックの好調を挙げている。 5000万食突破を記念して展開するキャンペーンでは、公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」が5月23日午後8時に投稿したツイートをリツイートした中から5人に、Twitterフォロワー数分の「おてごろバーガー無料お試し券」を贈る(最大1000枚)。期間は5月27日まで。