![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a3f20ce1f498586ecf9560735aa8163bf9073045/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1709%2F21%2Fl_ma_am01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
法人購買の黒船か 「Amazon Business」の「強み」
Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)は9月20日、法人・個人事業主向け購買サービス「Amazon Business」を... Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)は9月20日、法人・個人事業主向け購買サービス「Amazon Business」を開始した。企業や個人事業主がビジネスで利用する商品を、Amazonのプラットフォーム上で購入できる。米国では2015年4月に始まっている法人向けサービスが、ついに日本にも上陸となる。米国と日本の担当者に、新サービスの強みを聞いた。 ついに上陸したAmazon Business 米国では、サービス開始から1年で10億円を売り上げたサービス。利用社数は100万社、販売事業者も8万5000社を超えた。米国での成功を受けて世界へと拡大し、16年12月にドイツ、17年4月に英国でスタート。日本では3月から数千社を対象にテストを行い、フィードバックを得た上で開始した。 Amazonマーケットプレイスでの出品も含めて品ぞろえは2億種類以上といい、キャッチコピーは「ビジネス購買も、
2017/09/27 リンク