エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファミマ、フィットネス事業に参入 「Fit&GO」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマ、フィットネス事業に参入 「Fit&GO」
ファミリーマートは11月30日、24時間フィットネス事業への参入を発表した。コンビニエンスストアとジム... ファミリーマートは11月30日、24時間フィットネス事業への参入を発表した。コンビニエンスストアとジムが併設する店舗形態で、ブランド名は「Fit&GO」。1号店は2018年2月中旬をめどに東京都大田区に出店する。会員募集は12月上旬に開始予定。 健康志向の高まりやライフスタイルの多様化から、いつでも気軽に利用できる24時間フィットネスの市場が拡大している。ファミリーマートによると「24時間フィットネスの利用者は20~40代の男女が中心で、コンビニエンスストアを利用するお客さまと一致しており、親和性の高い業態と考えております」という。 「Fit&GO」の会員は、専用のIC式バンドで24時間好きな時間に利用可能。スマートフォンアプリを介し、マシンの使い方動画や効率的なトレーニング方法などを紹介する。また、併設するファミリーマート店舗では、サプリメントなどの健康食品、タオルやボディーソープなどの