エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サッポロ第三のビール「LEVEL9」、謎のレベル設定で売れた深い訳
サッポロ第三のビール「LEVEL9」、謎のレベル設定で売れた深い訳 :名は体を表す(1/2 ページ) サッポ... サッポロ第三のビール「LEVEL9」、謎のレベル設定で売れた深い訳 :名は体を表す(1/2 ページ) サッポロビールの高アル系第三のビール「LEVEL9」が好調だ。このジャンルで最高のアルコール度数「9」の数字をプロモーションで強調したほか、ターゲットである中年男性がゲーム世代のためRPGで出てくる「レベル」を商品名に入れた。 サッポロビールが6月に発売した「第三のビール」(いわゆる「新ジャンル」)、「サッポロ LEVEL9贅沢ストロング」が好調だ。同社によると、年間販売計画である1600万本(633ミリリットル入り大瓶に換算)のうち、30%を発売後4日間で売り上げた。第三のビールの中でもアルコール度数を最も高い9%まで高め、強めの飲みごたえが消費者に受けたとみられる。 コストパフォーマンスの良さから人気となっている、高アルコールの第三のビール市場。度数が8%のサントリービールの「頂(いた
2018/07/30 リンク