エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
環境保護で“マイストロー”がはやる? ティファニーが5万円の「金属製ストロー」を発売していた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
環境保護で“マイストロー”がはやる? ティファニーが5万円の「金属製ストロー」を発売していた
環境保護で“マイストロー”がはやる? ティファニーが5万円の「金属製ストロー」を発売していた :米国... 環境保護で“マイストロー”がはやる? ティファニーが5万円の「金属製ストロー」を発売していた :米国では「折り畳み式」が2億円調達 環境保護に対する意識の高まりを受け、プラスチック製ストローを廃止する動きが国内外で広がっている。海外では米McDonald'sや米Starbucks、国内ではスターバックスコーヒージャパンやすかいらーくホールディングス(HD)が、プラ製ストローの使用をやめる方針を固めている。 スターバックスはストローがなくても飲める独自のふたを取り入れる予定だが、外食大手はプラ製の代わりに紙製のストローを導入する予定だ。だが、紙製・プラ製以外に、環境問題への意識の高い個人消費者向けに、金属製ストローを販売する企業が出てきている。 宝飾品で知られる米Tiffany&Co.は、プラ製ストローが問題視され始めるより一足早く、2017年11月から高級日用品ライン「EVERYDAY O