記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    diet55
    diet55 「すでにゲームセンター売り上げの大部分はクレーンゲームといわれる。こうした中、オンラインクレーンゲームは、国内で200億円程度の市場規模にすぎない。現時点では実店舗でのクレーンゲームに迫るものではない。」

    2022/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “SEGA”ではなくなっても、ゲーセンが生き残る理由

    「SEGA」ブランドで運営している全国のゲームセンターの名称が「GiGO」(ギーゴ)ブランドに変わる。運...

    ブックマークしたユーザー

    • raimon492022/02/19 raimon49
    • diet552022/02/16 diet55
    • tyu-ba2022/02/16 tyu-ba
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事