新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「タレ」「からし」抜いて納豆を安く イトーヨーカドーの低価格ブランド、累計販売金額が20億円を突破
ザ・プライスは、2021年7月に販売を開始した。コロナ禍で内食需要が堅調に推移したことや、原材料価格の... ザ・プライスは、2021年7月に販売を開始した。コロナ禍で内食需要が堅調に推移したことや、原材料価格の高騰で消費者の節約意識が高まったことを背景に開発した。シンプルな商品作りを追求することでコストを削減。生活必需品を品質を変えずに低価格で提供することを目指した。また、デザインの色を削減したり、物流と生産効率を上げたりして低価格を実現したという。 具体的な商品としては、タレとからしを抜いている「極小粒納豆 40g×3」(51円)、「焼そば 5食入」(138円)、「小麦の味 そのままの食パン6枚」(95円)、「保存用ポリ袋」(78円)などをラインアップしている。全国のイトーヨーカドー129店舗で販売している。
2022/04/23 リンク