エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ターゲットはガチ勢! “本のホテル”4カ月でリピート率28%の秘密
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ターゲットはガチ勢! “本のホテル”4カ月でリピート率28%の秘密
たくさんの本を置けばそれで問題なし、といった世界ではなく、質も高めていかなければいけません。例え... たくさんの本を置けばそれで問題なし、といった世界ではなく、質も高めていかなければいけません。例えば、期間限定で「都道府県別の本」を並べてみました。各都道府県に関係する書籍を置いたところ、どんなことが起きたのか。自分の生まれ育ったところって、気になりますよね。どういった本が置いているのか、その本にはどんなことが書かれているのかなど。興味をもたれた人が多くて、たくさんの本が読まれました。 こうした企画をどんどん増やしていくことによって、本好きの人にリピートしてもらう。結果、稼働率はアップするのかなあと思っています。 ――ふむふむ。そうなると、ホテル運営のキモは、やはりスタッフの“書籍愛”になりますね。ハード面を充実させるだけではダメで、ソフト面……つまり、スタッフの情熱と発信力も欠かせないわけですね。本日はありがとうございました。 (終わり) 関連記事 削らなくても16キロ書ける! 「芯まで金